So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙やってますか [禁煙 タバコ たばこ]


なんか久しぶりの更新です。


夏もここまで毎日暑いと・・・


夏バテしてしまいますね~



最近友人の一人が本気で禁煙


はじめました。


どこまで続くのか・・・


ちなみにその友人は禁煙失敗常習犯です^^




その友人には見せない(笑)禁煙のHPを

少しリニューアルしました。

お暇なときに禁煙の参考にどうぞ!!

http://www.newkinen.com


暑さに負けずに頑張りましょう!!



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 14

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://94-mtwn.bb.koshien.biz/94-mtwn/
by 中毒 (2011-08-14 01:51) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://-0t5kjb.tech.koshien.biz/-0t5kjb/
by やb (2011-08-17 08:30) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z2d8t9n.www.han-koku.com/z2d8t9n/
by おっぱお! (2011-08-20 06:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://81hepan.t.ko-mi-ke.net/81hepan/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://3gap7so.www.bio-rizm.net/3gap7so/
by ハナ (2011-09-10 04:51) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://k9uppz-.w.h-anime.me/k9uppz-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:58) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://p4od7nv.a.hexisag.org/p4od7nv/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://g8gh0or.www.eutous.me/g8gh0or/
by ゆーか (2011-10-01 03:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ai9c-j8.w.uqtera.com/ai9c-j8/
by マキ (2011-10-08 02:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zl3rxn-.ip.au-vs-softbank.com/zl3rxn-/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-aekfi6.ip.au-vs-softbank.com/-aekfi6/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ftrqzs2.n.maumaus.me/ftrqzs2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:32) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 12:17) 

ツイッター

ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティです☆男女とも無料で即参加OK!貴方の出会いをしっかりサポートします!!
by ツイッター (2011-12-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。